Nippon Riot・・・?

50台限定の「ライオット」が入荷しました!

2015-12-26 アコ&EF担当:加涌です。

本日、巷で噂になっております、パープルカラーの有名ディストーション日本語表記VERが入荷しました!

外箱には・・・
173990 B

「NIPPON Riot」の文字。あえて「日本」と書いてないのが、海外メーカーらしくて好きです←

箱を開けてみましょう!
113114 B

こ、こやつが日本語VERのRiot、いや、ライオットか・・・!!
・・・ライオットが当て字でなくて良かった・・・

細かく見ていきましょう!
90750 B

通常VERのフォントを使用しているのでしょうか?
漢字になってもRiotの荒々しさが伝わってきます!!

裏面は・・・
91644 B

Made in 表記じゃないのがまた粋です。アメリカ製って書いてるのカッコいいですね、なかなかこの表記は見かけないのではないでしょうか?
こちらは50台のうちの30番目ということでしょう!キリの良い番号です!

そして、お約束!
102032 B

な ら べ て み た !!
ん?どっちもカッコいいですね?。結構意見が分かれそうな所ですが、いかがでしょうか?
ちなみにこのNIPPON Riotは50台限定です。
お値段も通常VERと変わらず、¥39,420-(税込
どっちが良いかなぁ。。。なんて思っているうちに売れて無くなります!!たぶん。

Riotのご購入を検討されていた方は、この機会に合わせてご検討下さいませ!