スティックグリップも入荷!!
2015-12-05 ギターからベース・ドラムを担当しているヘル吉田です!!今回はONE OK ROCKが好きな方にはたまらないであろう商品を紹介していきます。
↓まずはこちら↓

↓そしてこちら↓

↓グリップはこちら↓

ここからはグリップの取り付け方を説明していきます。
まずはこのようにスティックに取り付けます。
(スティックのロゴとグリップのロゴの向きを合わせたほうが見映えはいいです!!)

そしてグリップの部分にドライヤーで熱を与えていきます。
(グリップのロゴ部分には熱を与えずに裏から与えていきましょう!! – ロゴ部分に与えてしまうとロゴが消えてしまう場合がございます)

ここまで縮んだら完成!!

これを取り付けるだけで本当に滑らなくなります!!
手汗が出やすい人には特にオススメです!!
ドラム経験者ではなくとも、ONE OK ROCKのファンの方はお部屋に飾ったりしましょう!!
ご不明な点などございましたら津田沼店のヘル吉田までお気軽にお問い合わせください!!
では!!