スタッフのおススメアイテムをご紹介♪?KORG / Liverpool PROFESSIONAL ARRANGER?

“KORG LIVERPOOLがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!” イシバシ楽器の老舗、御茶ノ水本店の個性豊かなスタッフ達が、おすすめアイテムをご紹介します♪

2015-11-08 こんにちは。


イシバシ楽器御茶ノ水本店デジタル担当の佐藤(サトウ)です。


長年イシバシ楽器にてデジタル担当を務めておりますが、実は私、生粋のギタリストでございます。

そんな私が心躍るニュース。
11月6日(金)に究極のベスト盤、『ザ・ビートルズ1』が発売になりましたね!
私たちの時代は誰しもが“ビートルズの洗礼”を受けました。


時は流れても決して色褪せない、ビートルズに対する想い…。


本日は、そんなビートルマニア待望のキーボードをご紹介したいと思います! 


それがコチラ!!!

102650 B



KORG / Liverpool PROFESSIONAL ARRANGER
(431134200)


こちらはなんと!レノン&マッカートニーのあの名曲が100曲も入ったアレンジャー・キーボード!


収録曲は一部ですが紹介すると“HARDDAYS NIGHT”、“HELP”、“YESTERDAY”、“GET BACK”、“LET IT BE”…


まだまだあります。


140475 B



もう一度言います…、



「全部で100曲」!




こう聞くと本当に幅の広い曲のバリエーションを改めて認識します。


彼らがその後のバンドサウンドにも大きく影響を与えた功績は計り知れません。




しかし、



アレンジャー・キーボードと名乗るのはここから!


この楽曲たちにあなたならではのアイデアを盛り込み、楽曲作成を楽しむことができます。


しかも簡単に!


100663 B



気に入った伴奏を鳴らしながら、頭に浮かんだコードやメロディを加えて、オリジナル曲が出来上がっていくのは、実にワクワクします。


別にキーボードをバリバリに弾けなくてもOKです!


伴奏機能に任せて左でコードを押さえれば自動伴奏してくれます。


この演奏に合わせてギターの練習するのも楽しく、また、あなたならではの新しいアイデアが生まれる事でしょう!!


72299 B




さらに手軽に持ち運べるサイズも横幅が88 cm、重さも4.2kgと魅力です。



91979 B




ステレオスピーカーも搭載していますのでアンプいらずで音が出ます!


60718 B




是非、当店にご来店いただきコルグ リバプールを体感してください。



106668 B




ユニオンジャックがど真ん中にレイアウトされた大胆なデザイン!↓
107124 B



61鍵盤あるので音階も必要充分!↓
111511 B




こんな感じで曲名表示されます。↓
78896 B

76026 B




ご来店が難しい方はコルグのサイトでも収録されたソングリストや内蔵の代表曲のデモ演奏が聞けますので要チェックです。↓

http://www.korg.com/jp/products/synthesizers/liverpool/


通信販売ももちろんご利用頂けます!!
【お買い物はコチラから】
15660 B



お客様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!


イシバシ楽器御茶ノ水本店デジタルフロアの佐藤(サトウ)がお伝えしました!

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram