ベースフロア改装しました

ベースのことは内川にお任せ!ベースフロア改装しました。#低音者

2015-10-23 皆様はじめまして。

福岡パルコ店、ベースフロア担当内川と申します。

この度、私の記念すべき第一回目のブログ更新でございます。””ハ(^▽^*) パチパチ♪

そんな第一回目、ブログの内容といたしましては、私の恋愛事情…ではなくベースフロアの改装でございます。

フェンダーフロアの作成に伴いベースフロアが移動したわけなのですが、今回何と・・・!
入り口入ってすぐ右手に改装させていただきました。

ベースフロアの風景はこんな感じです。

デーン

180021 B


156106 B


139670 B


あの長いベースフロアへの道を歩くことはもうありません!

福岡店史上最短距離でベースをご購入いただけますので是非店頭に足をお運びください(屮゜Д゜)屮カモーン

そんな中ベースコーナーで熱いのがこの一本!

209135 B


Warwick / Custom Shop Streamer LX4 WW OFC Honey Violin でございます。

このベースのなにがいいのかといいますと、

1.ルックス
2.音
3.演奏性


と3拍子揃った最高の一本です。(。+・`ω・´)キリッ

今回はそのなかでも演奏性に絞って書かせていただきます。

先ずこちらの商品はたって弾いている際に、絶対にヘッド落ちしないというてんです
人間工学に基づき設計されたボディーは、体にしっかりとフィットし重心がボディ側に設計されている為、激しいステージプレイにもってこいです。
ネックも程よい太みのため握り込みが非常にしやすいです。

本来であればこちらのブログで良さをもっと書きたかったのですが本日はここまで。
もっと気になるという方は下記URLより商品ページをご覧ください。

Warwick/ Custom Shop Streamer LX4 WW OFC Honey Violin 【S/N:C 161199 15】【福岡パルコ店】

またこちらの商品は店頭でも販売中ですので気になる方は是非内川までお尋ねください(=゚▽゚)/

閲覧ありがとうございました。

以上失礼いたします。


店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram