【スクール】吹き逃げ上等!!サックス一曲チャレンジレッスンお申込受付中!!

継続的なレッスンはちょっと考え中という方に・・・

2015-10-13 こんばんは。スクール担当のMです。今春はアコースティックギターの一曲チャレンジレッスンを行いましたが、この秋はサックスの「お試し一曲チャレンジレッスン」を企画しております。


314067 B




この「お試し一曲チャレンジレッスン」ですが、私の予想を「はるかに越えない」申込者数のため、急遽ブログを書かせていただきました・・・( ̄▽ ̄;)


レッスンを検討している方、これからサックスを始めてみようかと思っている方のたたき台として非常に良い企画だと思うのですが・・・いかがでしょうか?
もちろん現在レゾンに在籍されている方のお申込も可能です。



レッスンは全2回、10月18日、25日の日曜日14:00にて1回60分です。
参加費は3240円(税込み)、10月18日のレッスン前にお支払い頂きます。(現金でお支払いいただきます。)
ちなみにドタキャンだけはご遠慮くださいね!この2日なら通えそうだと思ったらお申し込みくださいませ。

そして注意点が一点!!
18日、25日の2回レッスンのうち、お客様の都合により片方を欠席された場合でもレッスン料は返金いたしかねますので、予めご了承ください。



もちろん楽器はレッスン時に無料貸し出ししておりますので、サックスをお持ちでない方もレッスン可能です。

気になるレパートリーは「ヘビーローテーション」(AKB48)と「ルパン三世のテーマ」(大野雄二)のいずれか一曲にチャレンジ!

担当講師は日・金曜日でサックスコースの志和龍馬講師です。


「お試し一曲チャレンジレッスン」のお申込は店頭、お電話、ホームページにて承ります。


石橋ミュージックレゾン津田沼
TEL:047-478-1489