ROLAND電子ドラム特価品情報!※特典あり!

ROLAND電子ドラム特価品情報

2015-09-28 横浜店向井です。

連休も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
すごしやすい時期になりましたが、夜は寒くなってきましたね。
これからは家なんかで楽器を練習するにはベストですよね☆
(↑結構こじつけかも笑)

お店には文化祭シーズンでこれから楽器を始められる方も多くいらっしゃる時期となりました!
そんなあなたに・・


本日はROLAND 電子ドラムの特価品が入荷しましたので
ご案内です!


TD-11K-Sが通常110,160円のところ
箱汚れにつき94,800円!!(本体と保証は新品と同様です!!)
※イス・ペダル別売


TD-11KV-Sが通常168,400円のところ
箱汚れにつき148,000円!!(本体と保証は新品と同様です!!)
※イス・ペダル別売


数量限定で通常よりお買い得ですのでぜひ!!




・・といって、ここで通常は終わるはずですが、
このブログを見られた方のみに特典を付けたい思いが溢れました!!

当店自社サイトにてお求めの方に限り、「ブログ見た!」とご記入いただくと

さ・ら・にイス・シングルベダル(共に当店指定品)をサービスしちゃいます!!

※ご当店サイトより購入の際に備考欄に「ブログ閲覧、イスペダルサービス希望」とご記載ください。(こちらの「」内文章をコピーペーストしていただいても結構です。)

TD-11KV-Sはこちらよりお求めいただけます。

TD-11K-Sはこちらよりお求めいただけます。

※特価品、ブログ閲覧サービス共に数量限定となっておりますので、ご注文のタイミングによりましては売切れの場合もございますので、予めご了承くださいませ。


店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram