YAMAHA THR100Hが町田店へ上陸!!

今なら在庫もございます!!お早めに!!

2015-09-26 アコ担当の加涌です!
普段はアコ担当ですが、時としてエフェクターも担当しております!
(ってもう何度も言ってますよね、すみません^^;)

おまたせしました!!町田店にもようやく!!待望アンプ新製品が入荷しました!
119527 B

YAMAHA / THR100H
ン?!!さすがYAMAHA THR。
ヘッドになっても尚、スタイリッシュな存在感。

さっそくいろいろいじってました、10分くらい←

・・・

・・・

・・・10分ではいじりきれませんでした

フロントパネルは従来のTHRとほぼ同じです。
エフェクターのツマミはありませんが、新たに【BOOSTER】のツマミが追加!!
この【BOOSTER】、聞く人が聞いたら何のモデルかわかってしまうんではないでしょうか??
こちらの【BOOSTER】は専用エディター「THR HD_H Utility」で設定可能で3モデル変更可能でございます。

そして従来のTHRではディレイ・リバーブが複合されておりましたが、今回はREVERBツマミが独立してセッティングされております。
このリバーブもHall/Room/Plate/Springは専用エディター「THR HD_H Utility」で設定可能でございます。

画像にもありますフットスイッチは今回別売りではなく付属です!!
このフットスイッチでREVERB,BOOSTER,FX LOOPのON/OFFが可能となっております。

さて、いじりきれなかった理由のひとつに、裏パネルにいろいろあったからなんです・・・。
まず、真空管のモデルを選択できるツマミがひとつ…このモデルも5種類の真空管タイプから選択が可能で・6V6・EL84・KT88・6L6GC・EL34のモデルが搭載されていてます!!
(実際に真空管が内蔵されているわけではありません)

その他、アンプのクラスの選択、S/Rジャックなど、こだわり要素満載です!!

さて、いじりきれなくて悔しかった私は、後日いじる様にS/Rにとあるエフェクターを接続しました。
102225 B

そう、今まで町田店のTouch&Playコーナーで展示しておりましたLine6 FIREHAWK!!
なので、お客様の試奏でももちろんご利用頂けます!!
THR100HとFIREHAWK、どちらも試せるオイシイセッティングですので、是非町田店まで足をお運び頂けますと幸いです!!

以上、新製品のご案内でした?!!