レア物中古ギターが入荷いたしました!

★Dipinto/ GALAXIE 4★

2015-09-15 いつも石橋楽器新宿店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
(自称)ビザール担当の長谷川と申します。
※本当はWEB担当です。

今回もレア物ギターが新宿店に入荷致しましたのでご紹介をさせて頂こうと思います!


Dipinto/ GALAXIE 4
76520 B


!!????
なんだか深海魚のような見た目ですね。
ビザールギターが大好きな私にはたまらないルックスです!!

物凄い調べた結果、Dipintoという名前のブランドで主にアメリカでギターを販売しているようです。
比較的新しいブランドですね。


ピックアップが4つ搭載されてます。
94996 B



各ピックアップのON/OFFスイッチまで付いてます!
82116 B


どれか1つだけOFFにしたりセンター2つだけONにしたりと面白い組み合わせができちゃいます。
何通り組み合わせあるんやろ?と1つ1つ調べると時間が掛かってしまい、計算をして頂いた結果・・・






全部OFFを含めるとなんと16通りもありました!!
(実際に音が出る組み合わせは15通りとなってます。)
サウンドバリエーション抱負なギターですねヾ(‥ºั▽ºั‥ )/


肝心のサウンドは意外と高音が特徴的で扱いやすいモデルだと思います。
個人的にはFUZZをかけてパワーコードをガンガン弾きたいですね(゚∀゚)b

日本では流通の無いブランドで大変珍しいギターとなってます。
それだけでもオススメできるポイントではあるんですが、
衝撃的なルックスサウンドバリエーションの多さはこのギターならではと言ったところですね。

あまり他の方とギターが被りたくない。そんな方にピッタリのモデルです。

即売れ必死の1点物なので是非お早めに!
その他こちらのギターに関してのお問い合わせ等がございましたらお気軽にお申し付け下さい!


このギターが気になる方はこちらをクリック

その他中古はこちらをクリック

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram