【スクール】自分は友達だと思っているが、向こうもそう思っているとは限らない・・・

レゾン津田沼秋の恒例企画!!お友達紹介キャンペーン始めました♪

2015-09-09 石橋楽器の音楽教室「石橋ミュージックレゾン津田沼」では、今秋の入会キャンペーンの一環として「お友達紹介キャンペーン」を始めました。

10月?12月の期間中にレッスンをスタートされる方で、現在レゾン津田沼に在籍されている生徒様のご紹介、またはご入会をお考えのお知り合いの方と複数名で入会された方は入会手続き時に「ご紹介カード」をご持参いただくとレゾン津田沼のスタジオレンタルが最大5時間無料のスタンプカード(2500円相当)を、双方にプレゼント!!

9月?11月度の体験レッスンチラシが「ご紹介カード」となっておりますので、もし在籍生の皆様のお知り合いでレゾン津田沼でレッスンを検討されているという方がいらっしゃいましたら、是非「ご紹介カード」をお渡しください。

その方がめでたくご入会となった場合、双方にスタジオレンタルスタンプカードをお渡しします。


・・・というわけで友達紹介キャンペーンの流れはこちら♪↓

?教室受付等に置かれている「ご紹介カードを入手しましょう♪

11102 B


?ご紹介カードの在籍記入欄を記入後、カードを紹介したい方にお渡しください。

12479 B


?被紹介者様(紹介を受けた方)は、無料体験レッスン、または見学をしましょう。
※要予約制です。お気軽にご予約ください。

20276 B


?被紹介者様がご入会となった場合、被紹介者様には入会手続き完了後に紹介特典をお渡しします。紹介者様(在籍生の方)には後日レッスン時に紹介特典をお渡しします。

10627 B


通常空き教室をレンタルする場合、30分¥250を頂戴しておりますが、このスタンプカードがあれば教室を無料でレンタルできます!
レッスン以外でもバリバリ練習をして上達したい方にはうってつけの特典です。
ご自宅で中々練習が出来ない管楽器コース、ドラムコースの方は重宝すると思いますよ!

※空き教室のレンタルはレゾン津田沼在籍生様向けのサービスです。スタンプカードには有効期限がございます。

212244 B


どうぞレッスンをお考えのご友人、ご家族様にキャンペーンをご紹介くださいませ。
仲間と一緒に楽器のスキルアップを目指しましょう!
お問い合わせお待ちしております。

石橋ミュージックレゾン津田沼
TEL:047-478-1489