新店舗 アコースティックギター フロア よろしくお願いいたします!!

なごむ、落ち着く、じっくり選べる

2015-08-08 この度、新店舗に移転いたしまして、その目玉となる場所にしていきたい、(なりたい)
と願っております、アコースティックギターフロア。
今回まずその一部をご紹介いたします。

61579 B


おー!カッコイイ!(自画自賛)
そして天井のサーキュレーター、く、、工藤探偵事務所じゃないですかー!!
”傷だらけ?”のショーケン、”探偵物語”の優作の流れからの幾多のTVドラマの
刑事、探偵モノに胸ときめかせた少年時代、、
「探偵事務所のような部屋で暮らしたい」と真剣に考えていた時期もありました。

このサーキュレーター、ボゥっと見ていると『地獄の黙示録』のオープニングの世界に落ちそうになります、、

さておき、肝心の楽器ですが、こちらのアコギの小部屋には、
GIBSON.MARTIN.TAYLORを中心に魅力的なブランドを取り揃えております。

憧れの一本、探していた機種、ここ出会ってしまったかー!のフォーリンラブ系ギター、、
そんな出会いと、じっくり吟味しお選びいただくこと。
そのお手伝いを是非させていただきたく、お待ち申し上げます。

また次回に続きます、、

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram