【イベントレポート】Practice Session Vol.8終了!!【スクール】

みなさんのおかげでした!!

2015-08-02 こんばんは。スクール担当のMです。7月20日の海の日にレゾンのイベント「Practice Session Vol.8」を開催いたしました。
今回は過去最多の曲数で、普段のギター、ベース、ドラム科の皆さんにサックス科も加わり、にぎやかなイベントとなりました。

105811 B


今回もオールジャンルでいろいろな曲がありましたが、その中でもジャジーな選曲が多かったと思います。ジャズ・スタンダードの曲ではアドリブも盛り上がりましたね!

今回は金曜日ドラムコースの吉田先生の生徒様が初登場ということで、皆さん緊張されていたみたいですが、素晴らしい演奏をしていただきました!

そして日曜日、金曜日サックスコースの志和先生のクラスもほぼ初登場でした。4ビートのジャズスタンダード曲やバラードなどをクールにキメていただきました。
そういえば、パフォーマンス賞をかっさらっていった生徒様もいましたね!

結構難しい曲もあったと思うのですが、当日リハーサルのみでバッチリでした。これも日頃のレッスンの成果だと思いますよ!

また毎回数曲は先生がサポートでバンドへ入ったりするのもこのイベントの良いところです。先生方の演奏を見たり、また一緒に演奏することで普段演奏する上でどのような点に気をつけているのかがわかると思います。是非こういう機会に色々見て学びましょう!

ちなみに下は講師演奏時のワンシーン。毎回白熱の演奏が繰り広げられます!!↓
152204 B


というわけで継続は力なり!!また日々のレッスン、練習を頑張っていきましょう!!ロビーに写真も掲載してますのでチェックしてくださいね♪

119562 B

143398 B


無料体験レッスンのご予約、レッスンに関してのお問い合わせは下記電話番号にて承ります。

石橋ミュージックレゾン津田沼
TEL:047-478-1489