修理・調整の流れ

  1. 1. 電話・メールフォームで受け付け

    故障個所をご確認の上、お近くのイシバシ楽器の店舗に、メールフォームからお問い合わせいただくか、直接お電話にて修理のご依頼をいただきますようお願いします。

  2. 2. イシバシ楽器へ修理ご依頼・受け渡し

    受付後、最寄りに御座いますイシバシ楽器の店舗まで直接修理ご依頼品をお持ちいただくか、遠方やご都合が合わない場合は、宅配便で修理品をご発送くださいませ。(受付時にどちらで受け渡し予定か必ずお伝えください。)

  3. 3. 修理見積り

    弊社へ修理ご依頼品の受け渡し(到着)後、リペア専門スタッフまたは提携のリペアショップで修理のお見積もりをさせていただきます。店頭での修理作業は行っておりません。店舗に直接お持ち込みいただいた場合でも後日お見積り、ご案内とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

  4. 4. 修理・調整

    おおよその納期、お見積りの金額にご納得いただきましたら、ご発注ください。イシバシ楽器のリペア専門スタッフまたは提携のリペアショップにて出来るだけ長く使い続けられるように修理・調整をさせていただきます。

  5. 5. お引渡し・お支払い

    修理が完了しましたら、弊社よりご連絡致します。修理代金のお支払いの上、ご依頼品のお受け取りをお願いいたします。