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よくある質問とお問合せ先
機種変更に伴いキャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど携帯電話会社のメールアドレス)が使用できず、パスワード再設定ができないお問い合わせがございます。
下記の方法をお試しください。
・ログインできる場合、メールアドレスを変更
マイページにログインし、メニューより、メールアドレスの変更をお願いします。新しいメールアドレスに認証メールが届き、URLにアクセスすると、変更完了となります。
・ログインできない、メールも使用できず、パスワードの再設定ができない場合
お客様自身で変更ができないため、お問い合わせフォームより、その旨、ご連絡ください。その際に、本文に、「ログインできないため、メールアドレスの変更希望」と記入し、 ご登録の氏名、TEL、住所、生年月日、ご登録のメールアドレス、新しいメールアドレスをお知らせください。
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