ご利用方法
よくある質問とお問合せ先
機種変更などを理由に、キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど携帯電話会社のメールアドレス)やその他メールアドレスが使用できなくなり、パスワード再設定ができないお問い合わせがございます。
下記の方法をお試しください。
・ログインできる場合
マイページにログインし、メニューより、メールアドレスの変更をお願いします。新しいメールアドレスに認証メールが届き、URLにアクセスすると、変更完了となります。
・ログインできない場合
メールも使用できず、パスワードの再設定ができない場合、
お客様自身で変更ができないため、お問い合わせフォームより、その旨、ご連絡ください。
本文に、「ログインできないため、メールアドレスの変更希望」と記入し、 ご登録の氏名、TEL、生年月日、ご登録のメールアドレス、新しいメールアドレスをお知らせください。
・文字化けして読めない。
お使いのメールサーバ、メールソフト(メーラー)の問題が考えられます。
一度、お問い合わせフォームより、その旨、ご連絡ください。
本文に、「パスワード再設定するも、送られてきたメールが、文字化けして読めない。」と記入し、会員番号、ご登録の氏名、ご登録のメールアドレスをお知らせください。
・メールが届いたが、リンクをクリックしても、エラーになる。
お使いのブラウザ、メールソフト(メーラー)の問題が考えられます。
一度、こちらのヘルプをご確認ください。
ご利用ガイド(ヘルプ)へ戻る