TOP

1万円以上ご購入で送料無料!4月30日(火)まで!

イシバシ楽器

一人でも多くの人に
音楽に参加する楽しさを伝えたい

カテゴリーで検索

EFFECTOR
検索トップへ戻る →

検索を閉じる

OTHER INSTRUMENTS
検索トップへ戻る →

検索を閉じる

ご利用方法

よくある質問とお問合せ先

よくある質問
パスワードを忘れたが、スマートフォンの機種変更をしたため、キャリアメールが使用できず、パスワードの再設定ができない。
その回答

機種変更に伴いキャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど携帯電話会社のメールアドレス)が使用できず、パスワード再設定ができないお問い合わせがございます。

下記の方法をお試しください。

・ログインできる場合、メールアドレスを変更

 マイページにログインし、メニューより、メールアドレスの変更をお願いします。新しいメールアドレスに認証メールが届き、URLにアクセスすると、変更完了となります。

・ログインできない、メールも使用できず、パスワードの再設定ができない場合

 お客様自身で変更ができないため、お問い合わせフォームより、その旨、ご連絡ください。その際に、本文に、「ログインできないため、メールアドレスの変更希望」と記入し、 ご登録の氏名、TEL、住所、生年月日、ご登録のメールアドレス、新しいメールアドレスをお知らせください。

ご利用方法/サポートへ戻る