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ご利用方法

よくある質問とお問合せ先

よくある質問
以下のような、パスワードの再設定ができないことに関するお問い合わせがございます。
・スマートフォンの機種変更をしたため、キャリアメールが使用できず、パスワードの再設定ができない。
・メールアドレスが使用できず、パスワードの再設定ができない。
・パスワードの再設定のメールが届いたが、文字化けして読めない。
・パスワードの再設定のメールが届いたが、リンクをクリックしても、エラーになる。
その回答

機種変更などを理由に、キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど携帯電話会社のメールアドレス)やその他メールアドレスが使用できなくなり、パスワード再設定ができないお問い合わせがございます。

下記の方法をお試しください。

・ログインできる場合

 マイページにログインし、メニューより、メールアドレスの変更をお願いします。新しいメールアドレスに認証メールが届き、URLにアクセスすると、変更完了となります。

・ログインできない場合

 メールも使用できず、パスワードの再設定ができない場合、

 お客様自身で変更ができないため、お問い合わせフォームより、その旨、ご連絡ください。

 本文に、「ログインできないため、メールアドレスの変更希望」と記入し、 ご登録の氏名、TEL、生年月日、ご登録のメールアドレス、新しいメールアドレスをお知らせください。

・文字化けして読めない。

 お使いのメールサーバ、メールソフト(メーラー)の問題が考えられます。

 一度、お問い合わせフォームより、その旨、ご連絡ください。

 本文に、「パスワード再設定するも、送られてきたメールが、文字化けして読めない。」と記入し、会員番号、ご登録の氏名、ご登録のメールアドレスをお知らせください。

・メールが届いたが、リンクをクリックしても、エラーになる。

 お使いのブラウザ、メールソフト(メーラー)の問題が考えられます。

 一度、こちらのヘルプをご確認ください。

 

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