ご利用方法
よくある質問とお問合せ先
よくある質問
IMC会員登録をしようとすると、エラーがでます。
その回答
セッション(通信開始から終了までの1カウント)のうち、制限時間内に手続きを行っていないか、URLが正しくないため、エラーとなっております。
60分以内に所定の手続きをお願いします。
手続きをしたブラウザと異なる場合に発生することがあります。会員登録フォームと送られたメールのURLクリックは同じブラウザで手続きください。
(公式アプリで手続きし、標準ブラウザでメールから開いたなど)
また、メールソフト、メールアプリによるメール本文のURLをセキュリティ保護する機能がある場合、URLがセキュリティ機能によって書き換えられ、正しくアクセスできなくなってしまう事象が報告されています。
メールに記載のURLがhttps://store.ishibashi.co.jp/~始まるアドレスになっていない場合は、セーフリンク機能の影響が考えられます。
お使いのメールサービスのヘルプをご確認いただき、ホワイトリストに弊社ドメイン「ishibashi.co.jp」からのメールが届くように設定をお願いします。
解決に至らない場合、他のメールアドレスをお持ちであれば、改めて、そのメールアドレスにてご使用していただくようお願いします。
弊社までメールフォームにて詳細を記入の上、お問い合わせください。
60分以内に所定の手続きをお願いします。
手続きをしたブラウザと異なる場合に発生することがあります。会員登録フォームと送られたメールのURLクリックは同じブラウザで手続きください。
(公式アプリで手続きし、標準ブラウザでメールから開いたなど)
また、メールソフト、メールアプリによるメール本文のURLをセキュリティ保護する機能がある場合、URLがセキュリティ機能によって書き換えられ、正しくアクセスできなくなってしまう事象が報告されています。
メールに記載のURLがhttps://store.ishibashi.co.jp/~始まるアドレスになっていない場合は、セーフリンク機能の影響が考えられます。
お使いのメールサービスのヘルプをご確認いただき、ホワイトリストに弊社ドメイン「ishibashi.co.jp」からのメールが届くように設定をお願いします。
解決に至らない場合、他のメールアドレスをお持ちであれば、改めて、そのメールアドレスにてご使用していただくようお願いします。
弊社までメールフォームにて詳細を記入の上、お問い合わせください。
ご利用ガイド(ヘルプ)へ戻る