VINTAGE GRETSCH DRUM SET 入荷!&新規ドラムセット展示中!

70sグレッチ入荷です!!

2017-01-22 ヴィンテージのグレッチドラムセットが入荷です!







ストップサイン/オクタゴンバッヂで70年代のものかと思われます。









タムは12×8。
後に記述のようにバスドラムのタムホルダーベースが交換されているため
こちらもそれに合わせてタムアダプターが交換されています。


フロアタムは14×14。
こちらは特に手は加えられていないようです。
レッグのゴムがないためこちらは他社流用を検討中。






バスドラムは20×14。
元々はレールタムホルダーだったと思われますが、
マウント式のタムホルダーベースに交換されています。






さらにお買取時にレッグが片方欠品。。。

直径が9mmと細く、現行パーツでの流用が困難。。
現在とある工房にお願いして残ったレッグと同じ太さで製作中!
即販売はできかねますがシェルは店頭に展示しておりますので
ご来店の際はご覧ください!






そして新規展示ドラムセットとテスト用ドラムを変更しました!




SAKAE TRILOGYを展示!
メイプルとポプラを組み合わせたヴィンテージドラムを意識したトリロジー。
カラーはシャンパンスパークル、いかにもオールドイメージ!
ではなく、鮮やかでかわいいスパークルですが、
こういうカラーこそ男性がもっててオシャレです!


通常はシェルキットのみでハードウェア別売ですが、
展示品に関しては使用しているハードウェアもそのままお付けします!








テスト用防音室にはSAKAE ALMIGHTY MAPLEを設置!





こちらは販売しておりませんが、
ご検討中のスネア、シンバルはこちらのセットでお試しいただけます。



なお、前テスト用YD-9000は中古販売開始いたしました。



皆様のご来店お待ちいたしております!!

FUKUI

店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram