渋谷店限定 PRS Super Golden Campaign開催!!

PRS Golden Eagle Dealerに昇格した渋谷店がお送りするスーパーなキャンペーン!!

2016-08-31 いつも石橋楽器渋谷店をご利用頂き誠にありがとうございます。
さてさて、前回の渋谷店PRSブログで予告しました通り、当店限定でスーパーなキャンペーンが始まりました!!早速こちらをご覧下さい。



はい、ドーンッ!!!














そうです!!


そうなんですっ!!!


渋谷店がGolden Eagle Dealerに昇格したのを記念しまして、PRS純正のギグバッグケーブルストラップという豪華3点セットを出血大サービス致します!!


今回は一風変わったQ&A形式で、このキャンペーンの素晴らしさをお伝えしてみたいと思います。



Q.1
PRSギター(SE、S2、CE以外)には全てハードケースが付属していて、ツアー等の長距離移動や保管の際には重宝しそうなんですが、近くのスタジオに行く時なんかには重くて大変な気がします。かと言ってあまりに安価なギグバッグだと、耐久性が心配でルックスもいまいち…。おすすめのギグバッグはありますか?


A.
その悩み、今回のキャンペーンであっさり解決します!!
サービス品のPRSギグバッグは、軽量でかつ耐久性も高くて収納も豊富。メーカーロゴも入っていてルックスもバッチリです。


Q.2
今まであまりケーブルに拘った事がありません。やっぱり高いギターを買うならケーブルも良いものにした方がいいんでしょうか?


A.
その悩み、今回のキャンペーンであっさり解決します!!
ギターからの電気信号を送り届けるケーブルが粗悪なものだと、いくら良いギターを使っても音質が劣化してしまいます。サービス品のPRSケーブルは、ノイズが少なく色付けの無いクリアな音質でまさにPRSギターの為のケーブルと言えます。


Q.3
PRSギターに似合うストラップを探しています。あまりストラップの主張が強いと、せっかくの美しいルックスのギターが目立たなくなりそうで、なかなか良いものが見つかりません。おすすめはありますか?

A.
その悩み、今回のキャンペーンであっさり解決します!!(しつこい)
サービス品のPRSストラップは、革製の高級感のある仕上がりです。必要以上に装飾の無いシンプルなつくりで、当然の事ながらPRSギターとの相性はバッチリです。



いかがでしたでしょうか?


でも実はこれだけではないんです。



上記3大特典に加えて…


店舗にて取り扱いしている中からお客様ご指定の弦にてセットアップ致します!!!
(レギュラーチューニング以外のセットアップでも大丈夫ですよ?)


以上の様に、渋谷店では久々となる超お得なスーパーキャンペーンとなっております。
そして勿論、大好評絶賛継続中の24回払いまで金利無料ショッピングクレジットもご利用可能!!


PRSギターをご検討中の皆様。


このチャンスを逃す手はないですよ?


お問い合わせは当店輸入ギターフロアまでお気軽にどうぞ
03-3770-1484
shibuya@ishibashi.co.jp




店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram