御茶ノ水全制覇ッ?! スタンプラリー開催!

御茶ノ水エリア店舗のリニューアルオープン記念、スタンプラリーを開催致します!

2016-08-15

8/22日追記?

好評に付き開催期間延長が決定しました!8月末日まで行いますので、ガンガンご参加お待ちしております!



2016年の夏も真っ盛り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつも当店ブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!
イシバシ楽器御茶ノ水本店、ウインドパルの小林と申します。

気温が倍なら楽しさも倍、そんな今日この頃ですが、
当店も負けずにアッツアツ(とても情熱的という意味)なキャンペーンをご用意いたしました!

それがこちら!!
378925 B


332574 B

256037 B

350462 B

御茶ノ水エリア店舗のリニューアルオープン記念、スタンプラリーを開催致します!

新しく開店したU-BOXギターズお茶の水店、
そして我々御茶ノ水本店のリニューアルオープンした3フロア、
合計4フロアにてスタンプを押してください!
スタンプを4つ集めるとなんと
豪華商品があたるかも?!というキャンペーンです。
外れちゃってもちょっと嬉しいプレゼントがありますので、フラッと散歩がてらに
ご来店下さいませ!

スタンプラリーって結構楽しいですよね。
私結構好きなんですよ。観光地を周るついでに、ペタッとスタンプ。

・・・しかしここはお茶の水。
残念ながら観光はあんまりできませんが、楽器ならたくさんあります。
見てまわるだけでも楽しんで頂けると思いますよぉーーー。
掘り出しものも見つけちゃったりなんかしちゃったりして!


スタンプの押し方はとっても簡単。

スタンプ押して!とスタッフに言って頂ければスタンプ押しちゃいます。

どうでしょうか?
簡単ですね!
さて押し方がわかったところで、具体的にドコにいけばいいのか予習しちゃいましょう。

これがお茶の水本店のマップですね。
210495 B

うーんいっぱいフロアがあって悩むなぁ・・・

じゃあまずはココ!
172840 B

エフェクターフロア!

245460 B


以前よりエリアトップクラスのエフェクター在庫を誇っていたこの本店エフェクターフロアですが、この度フロアを拡大してリニューアル!以前よりもゆったりとした店内ですが、スタッフとはより一層親しみやすく。お気軽にお選びいただける環境をご用意しております。

そしてココ!
189068 B

アコースティックフロア!
412995 B

アコフロアは2階層に別れております。
この2階はVIP感タップリのくつろぎルーム。
ホテルのロビーじゃありませんよ。
最高の相棒探しをお手伝いいたします。

次はココ!
196386 B

中古のエレキフロア!
377237 B

入る度に新たに出会う中古ギターがここにございますっ!目に入るギターはすべて一点もの。自分だけの一本を見つけられるフロアとなっております。
そんな自分の一本って、やっぱ3割り増しでカッコよく見えちゃったり、お酒が進んじゃったり・・・
友達に自慢しちゃったり・・・

これでお茶の水本店のフロアは周れました!
最後はまた明治大学通りを下っていって・・・
ココだっ!
220003 B

U-BOX Guitars 御茶ノ水店
309992 B


ここに最後のスタンプがあります!
最後のスタンプを押したら・・・

ガラガラくじ??!

当たれ????????!

226262 B

当たれ!!!





結果はご想像にお任せしますが、私が当たるわけがありませんね。

スタンプラリーの参加用紙は、店頭でめっちゃめちゃたくさんお配りしておりますので
お近くのスタッフまでお気軽にどうぞ!
開催期間は本日、2016/8/15 から、2016/8/21までとなっております。
8/22日追記?
好評に付き開催期間延長が決定しました!8月末日まで行いますので、ガンガンご参加お待ちしております!


皆様、たくさんのご参加お待ちしております!

それでは!
御茶ノ水でレッツスタンプ!!
担当 こばやし

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram