新宿店トップの人気を誇るスネア、それは正に男の一台。
2014-10-27 いつもイシバシ楽器新宿店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。ドラムフロア担当の細川でございます。
さて、本日皆様にご紹介したいのは、コレです。
ズドン。

グレートですぜ、こいつぁ。
新宿店には常時約200台のスネアが所狭しと並び、話題の新品や定番の一台、はたまたレジェンドと呼ぶべき往年のヴィンテージが鎮座しております。
しかしながらその中で、若きドラマーの心をガッチリと掴んで離さず、確固たる支持を獲得しているのがこの“Reference”シリーズ。
大暴れの爆音から、繊細なフィルインまでしっかりフォローしてくれるマルチさを併せ持っております。
が
しかしながら、やはりハードロックやメタルで、男臭い程熱苦しいビートを刻んでいただきたい一台なのです。
全身全霊のオープンリムを叩き込み、生まれてくるアツいビート、飛び散る輝いた汗。サンシャイン汗。
正に” 男 の ス ネ ア “。滾 ら せ て く れ ま す 。
イヤァオ!
現在新宿店にはスチールに加えてブラスシェル

更には2014年ニューカラーのスカーレット・スパークルバースト

以上の新品3台をご用意!
もちろん、いずれも店頭にてお試しいただけます!
(全て14×5インチ。ご来店頂いた際に既に販売済の場合がございます。誠に恐縮ではございますが予めご了承くださいませ。)
さて、若きドラマーの皆様、いかがでしょうか。
間違いなく男を滾らせてくれるこのスネア。ぜひぜひ心行くまでお試しください。
アツき男の四角いジャングル、イシバシ楽器新宿店3Fドラムフロアにてお待ちしております。