DURACELLの9Vのサイズが変わってきているので、新宿店のTaylorバッテリーボックスを新型に入れ替えました。

あなたのテイラーは大丈夫??

2019-10-13 いつもご利用ありがとうございます。
新宿店田中(修の方)です。

今に始まったことではございませんが、
DURACELL社の9Vバッテリーのサイズが変わってきているのをご存じでしょうか。

74903 B


私も、どの銘柄がいつからどの程度変わってきているのか正確にはわかりませんが、
右の新しいタイプは、少し長くなっているのが分かりますよね。

このサイズ変更に伴い、
テイラー社もバッテリーボックスの形状を変えております。

74162 B


この新しいタイプのバッテリーボックスは、
DURACELLの「旧型」「新型」のいずれにも対応しており、
ここ一年以内くらいに生産されたテイラーは、
ほぼ新型対応になっているのではないかと思います。

逆にそれ以前のものは、旧タイプが入っていると疑った方がいいですね。

いずれにせよ当店の新品テイラーは、
全て新型対応に入れ替えておりますので、
面倒なバッテリーボックス事情を気にせず、安心してお買い求めください!!


もちろんアップチャージ料金は無しで、他店対抗価格にてご用意しております。


新宿店テイラー在庫はこちらから


店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram