HX STOMPの魅力をご紹介!!

ギタリストの阿部学氏と一緒に話題の新製品をご紹介!!

2018-10-26 いつもイシバシ楽器渋谷店をご利用頂きましてありがとうございます!
EF担当:加涌です!

さて、とうとう発売となりました話題の新製品!!
640274 B

Line6 HX STOMP
発表後、多くのご予約を頂き、非常に期待度の高い新製品でございます!

今回、Line6 Japan、またLine 6のデモセミナーのインストラクターとしてもご存じのHelixを熟知されたギタリスト阿部氏のご協力の元、HX STOMPの紹介動画を撮らせて頂きました!

10分弱の短い動画ではありますが、HX STOMPの魅力が少しでも伝われば幸いでございます!!
動画でも紹介しておりますが、Helixに採用されているDSPとHXモデリングの技術はそのままに、HX Stompはお手持ちのペダルボードにも簡単に追加することができ、さらにはギグバッグのポケットに納めることさえ可能となっております。
気軽に「あのサウンド」が持ち出せるなんて、正直、思いもしませんでした←
動画内で阿部氏もご紹介しておりますが、サブシステムとしても非常使い勝手が良いので、すでにHelixをお持ちの方にもオススメの商品です!

店頭ではベーシストにもHelixをオススメしてきましたが、
「ベーシストにそんなに多くのエフェクトブロックは要らないんだなー。でもアンプモデリングのサウンドは好き。ライン出しも出来て良いんだけど。。。そんなにエフェクト使わない分、もっとコンパクトであれば…」
と言った声は多く頂戴しておりました。
はい、この通り小さくなりました。しかもHXモデリングの技術は同じです。

とくれば、ベーシストでもきっと欲しくなる商品ではないでしょうか!?

動画撮影時に初めて実機を触り、操作をさせて頂きましたが操作すればするほど、欲しくなるHX STOMP。撮影前にいろいろ操作し、阿部氏と談笑しながらこの商品の可能性を大きく感じました。

こちらの商品は大好評につき、まだ店頭展示がご用意出来ておりませんが、ちょっとどんなものか聞いてみたい、等あれば是非店頭へお越しくださいませ!!できる限りご案内させていただいます!!

今回ご協力頂きましたLine6 Japanの皆様、ギタリストの阿部さん、本当にありがとうございました!
133155 B

最後はいつもどおりのお写真を撮らせて頂き、なんとHelixボードにも快くサインを書いて頂きました!!
102716 B


HX STOMPは渋谷店にて次回以降入荷分のご予約を承っておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し付け下さいませ!!

お問い合わせ先:
イシバシ楽器渋谷店
〒150-0042 渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F
TEL: 03-3770-1484
営業時間 11:30 – 20:30

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram