マルシュテックBass Work Shop!!

ベースフロアは熱狂の渦に包まれておりました!!

2018-10-17 いつもブログを御覧頂いてる皆様!!
誠にありがとうございます。

ベースフロア担当の齊田です。

以前でも告知させて頂きましたが、、、、

昨日は弊社が代理店を務めてるMaruszczyk INSTRUMENTS(マルシュテック)の創設者エイドリアン・マルシュテック氏とドイツ、ポーランドを中心に活躍するベーシスト ”スラップマシーン”ことWojtek Pilichowski (ヴォイテク・ピリホフスキ)氏の二人によるBass Work Shopを開催しておりました!!


大勢のお客様が足を運んで下さりイベントは大盛況でした!!
ご来場頂いたお客様にこの場を借りて御礼を申し上げます。

ご来場頂き、誠にありがとうございました。

それでは昨日の様子を一部写真でお届けしたいと思いますので、
御覧下さいませ

209665 B


特性ステージをセット!!
アンプの前には、マルシュテックベース達も勢ぞろい。
どのモデルもユーザー目線で作られてますので、演奏性は抜群です。

183293 B


お二人の入場!!
沢山お客様に迎えられ演奏の準備に入ります、、、、

232668 B


175770 B


205515 B


演奏スタート!!
マルシュテック氏のソフトタッチながら正確無比のバッキングに
ヴォイテク氏の怒涛のフレーズが重なるサウンドは思わず仕事を
忘れて聞き入ってしまう程、素晴らしい曲でした。

202783 B


途中では質問コーナーも交え、お客様との交流!!
NEWアルバムのレコーディング機材や、親指についてるアイテムについて
丁寧に教えてくれました!!

193819 B


そして演奏に夢中になってたこともありあっという間にイベント終了時間に、、、、
最高のパフォーマンスを見せてくれたお二人にこの日一番の拍手が送られます。

218472 B


最後はみんなで記念撮影!!

最高に楽しい時間プレゼントしてくれたマルシュテック氏とヴォイテク氏、
この場を借りて御礼を申し上げます。

Dziękuję bardzo!!



良きイベントでした!!

118381 B


最後に渋谷店恒例、ベースウォールにサインを貰いました!!
ビリー○ーンや、ジーン○モンズを越えて一番上に書いてありますので
ご来店して頂いた際は是非見てください!!



P.S この後ヴォイテク氏が弾いてるIbanezのベースを購入して頂きました!!
   マルシュテック氏はお客様に指弾きをレクチャー!!

237108 B

   
憧れていたベースを手に入れたとの事で、喜んで頂けてなによりです。

164114 B


最後に1枚、私もちゃっかり一緒に取って貰いました。
ありがとうございます。

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram