小音量で夢のプレキシサウンド!マーシャルOrigin入荷してます!

伝説的なプレキシ・サウンドにアッテネーター、エフェクトループとワガママな機能満載!

2018-07-29 立川店 木場でございます!
入荷してきましたよー!
Marshall Originシリーズ!!


どどーん
1735950 B


早速Origin20を開封、どうですかこのルックス!


ブルースブレイカー彷彿の面取りされたダクトと狭めなパネルがシッヴいです。
でも、コントロールまわりの枠線が洗練された印象を与えますね。ルックス◎。
1804415 B



勿論サウンドもプレキシ・マーシャルを再現しているわけですが、ここからがOrigin20の凄いところ。マスターをあげないとそもそも歪まないヴィンテージの音はそのままに、0.5W(Origin50は5W)まで音量を下げられ、家でも雷鳴のようなプレキシサウンドが鳴らせる!しかも音色変化は極小なのです。

早速試奏してみました。このぶっといサウンド!
モデリングアンプでしか弾いたことの無い方は是非実際に弾いてみてほしいです。



シングルチャンネルながらTILTコントロールでチャンネルリンクのサウンドも再現可能、ゲインブーストはフットスイッチでON/OFFでき、エフェクトループも装備、何よりボリュームの上げ下げで歪みが面白いようにコントロールできるので、コントロールに余り不足を感じません。

家でプレキシを鳴らす…防音室を買ってもなかなか難しかったギタリストの夢を叶える夢のアンプと言ってよいのではないでしょうか?
立川で是非Originシリーズをお試しあれ!