イシバシ楽器のドラム情報YOUTUBEチャンネルなどの紹介です

イシバシ楽器SHIBUYA WESTだけでなく各店情報などのサイトを紹介!

2018-07-15
イシバシ楽器 SHIBUYA WEST曽我でございます。
SHIBUYA WESTはドラム専門店に変身して1年以上が経過しました。イシバシ楽器ファンの皆様には お馴染みではありますが最近 イシバシ楽器 SHIBUYA WESTの事を知られた方々に改めて イシバシ楽器のドラムのWEB情報サイトをご案内!
イシバシ楽器のドラム専門店 SHIBUYA WESTのツイッターはコチラ!
ツイッターは当店のドラムスタッフが日常の中で『サクっと』お知らせしております。

ドラム専門店 SHIBUYA WESTのFacebookはコチラ!
同じく、当店スタッフが様々な情報を動画、写真で お伝えしております。

そしてコチラはイシバシ楽器全店のドラム担当から情報が集まるサイト!
イシバシ楽器 Drum Groove Pradise
その中にYOUTUBEチャンネルがございます!
DGP Youtube

各店のスタッフがドラム製品のご案内などを発信しておりますが 現在SHIBUYA WEST曽我も SHIBUYA WEST内の商品をアップしております。【SHIBUYA WEST】の頭をつけてアップしておりますので通勤の合間や ちょっとした時に楽しんでいただければ幸いです!

YOUTUBEでアップする際に使用しているのは・・・

商品情報は写真をクリック
こちら を使い高画質高音質での掲載を進めています。EAD10の優れている点のひとつとしてそのままマイクで録音したサウンドが そのまま配信できる という点。こういう機種は 結構ありそうで無いんですね。
SHIBUYA WESTでは、試奏室内に EAD10をカスタマイズして取り付けておりますので(なんと某SHOPから自撮り某も買ってきてつけている)ご来店のご試奏のお客様にも お気軽に使っていただけます。EAD10は サウンドが綺麗に録音できるので その上から EAD10内のエフェクトをONするとトリガーサウンドも相まって ライブなどでは効果的に使えます。当方では YAMAHA EAD10での音声加工の際は 極力パラメーターを表示するようにしております。ツイッターですと伝えにくい(動画の音声などのクオリティは軽くなってしまうので)
質感や胴の鳴りなど チェックしていただければ幸いです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな担当曽我ですが、実は YAMAHAのスネアを店内在庫を総叩きしております。この辺は、個人的な嗜好と趣味の部分・・・いや、仕事ですよ!





ピッチを変えたりして短い時間で出来るだけ伝えれるように 今後も頑張ります!曽我でした!