朗報!’59 Les Paul Standard Leftyが2本入荷!!

ついに'59 Les Paul Standard Leftyが入荷いたしました!!

2018-07-10 初めましてギター担当の加藤と申します!!
レフティです。


ついに念願の’59 Les Paul StandardLeftyが2本入荷致しました!!

こちらと
121213 B


’59 Les Paul Standard Lefty VOS/Vntage Cherry Sunburst
こちら!!
122694 B


’59 Les Paul Standard Lefty VOS/Dark Bourbon Fade
うーん、感激です。。。
名だたるギタリストたちが挙って使用している’59 Les Paul

今まで欲しいのにどうしてもレフティモデルを手に入れることができなかったという方が多かったと思います。

私もその一人です。憧れのギタリストが使用しているのを見て欲しい!と、思っていても諦めることしか出来ませんでした。
(因みに私はRon Thalさんが大好きです。)

しかし、前々からGibson社の選定会への出張担当様にどうにかLeftyモデルを作っていただけないかとお願いし、切に願い、懇願し、やっと実現致しました。

レフティの方もライティ?(右利き)の方も一度でも実物を見に来ていただけたら幸いです。
ぜひ一度ご覧になって極上のサウンドをお試しください!
ギター担当 加藤

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram