Fender player series 入荷!

Fender Player seriesの魅力をご紹介!

2018-06-29 こんにちは!

新宿店ベース担当です!
本日は、新入荷のFenderMexico Player Series の魅力をたっぷりご紹介いたします!



197097 B



わあかわいい!!わが子のようにかわいいですね!!

そして、見てください!この豊富なラインナップ!(ジャ●ネット風に)


当店では

プレシジョンベース



Alder/Maple


Alder/Pau Ferro



ジャズベース


Alder/Maple




Alder/Pau Ferro



ジャガーベース


Alder/Maple
Alder/Pau Ferro



フレットレスベース


Alder/Pau Ferro

の計7種類のベースをお試しいただけます!!




このPlayer Seriesの魅力はなんといっても優れたコストパフォーマンスと演奏性!!
ネック裏はさらっとしたタッチのサテンフィニッシュ。弾いてみると、ネックも薄くて弾きやすいように感じました(担当者比)。

肝心な音はというと・・・ちゃんとフェンダーの音がします!
個人的には、足元やアンプで音作りをした際に、色付けがしやすい音だな、と感じました。ちなみに担当の推しは Alder/Maple のプレベちゃんでした。欲しい。推しと結婚したい。
特に、プレベはピックで弾いてみるとより良さがわかると思います!


気になる方はぜひ、当店でお試しください!
お時間があれば、全種類弾いて、推しを決めましょう。そして推しについて語りましょう。


以上、新商品のご紹介でした!

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram