横浜店買取フロア通信6/23号

アリオンなの?!違うの?

2018-06-23 毎日じめじめしておりますが、私たちは元気です!

初めまして、横浜店買取担当の猪股です!

これから面白そうなものが入ってきたらこまめにブログを更新していきたいと思っております。
本日買い取らせていただいたエフェクターはこちら!

1815211 B


リーズナブルな価格でおなじみのアリオンのコーラスです!
かくいう私も、アリオンのオクターバーを愛用しております。オクターバーはシンセみたいな音が出ます。
さて、コーラスはどんな感じなのかな???

ん?

あれ?!

あああああああ!!!!

369883 B


フットスイッチの上に変なのが付いてる!!!

そうです、これはアリオンであることは間違いないのですが
E.W.S. JAPANによるモディファイ品でございます。

1659000 B


トゥルーバイパス化し音痩せを減少し、フットスイッチをより耐久性のあるものに変更し
オリジナルよりガンガン使いまくる現場向け仕様となっております!
この内容を考えればかなりお安いお値段を付けさせていただいておりますよ?
店頭に並び始めたら是非チェックしてみてください!

他にも色々面白い機材や楽器が続々と入荷しております!
↓横浜店の中古在庫のチェックはこちらから!↓
こちら!

また常時買取受け付けておりますよ!詳しいキャンペーンなどはこちらからどうぞ!

それでは本日は猪股がお送りしました?、又近いうちに更新すると思いますのでよろしくお願いします、さいなら?。

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram