国産ベースあります3

国産ベースあります3

2018-03-11
こんにちは!!
ようやく春の兆しが見えてきました🌸
ですが夜はまだまだ寒いので、油断してると風邪ひきそうです。
皆様も体調管理は気をつけて下さい🤗

本題に入りまして、今日はこちらの国産ベースを
紹介したいと思います。

ESP / Bottom Bump Stain Red

198515 B


商品ページはこちら

派手なルックスでありながら、軽量であるためステージ等でも取り回しの良い1本でございます。
ピックアップにはカスタムラボのP&Jのコンビネーションを採用し、アクティブ回路にはシナモンを内蔵、幅広い音作りが可能です。 ブリッジにはGOTOH 404BO-4を搭載、弦の張り方も自分の好みに合わせて変えることが出来ます。

ESP / STREAM Snow White


185122 B


商品ページはこちら

パールホワイトカラーにゴールドパーツをつけたゴージャスなルックスのSTREAMが中古で入荷致しました。
ホワイトアッシュをボディ材に採用していますので、程よい重量とレンジの広いサウンドとなってます。ボディの中心部は一段高くなっており、更にピックガードを装着することで、弦とボディの間に適度な距離を確保することができ、特にスラップ奏法時においてプル時の指の過度な入り込みを防止することができます。ピックアップにはEMG35のコンビネーションを採用し、アクティブ回路には同じくEMG-BTCを内蔵していますので、幅広い音作りが可能です。 ブリッジ本体後方とボディバックからの2通りで弦を張ることができ、自分の好みに合わせて変えることが出来ます。

以上、2本ご紹介させて頂きました!!
ご来店お待ちしております😁

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram