Gibson驚異のコストパフォーマンスモデル、Sシリーズ入荷してます。

メイド・イン・USA!Gibsonから驚きのコストパフォーマンスモデルが限定発売!

2017-09-18 どうも、副店長でございます。

すっかり秋らしく涼しくなってきましたね。


秋と言えば、芸術の秋!

芸術の秋からギターを始めてみるのはいかがでしょうか?
イシバシ立川は全力で応援いたしますよーーー!!

さて、本日は「これからギターを始めます」という方にピッタリの商品をご紹介!


みんな大好きGibsonのNEWカマー!! Sシリーズ!!
253454 B

イシバシ立川のエレベーター上がってすぐのスペースにMarshallアンプと一緒にどどんと展示してます。

後列のチェリーカラー達はこんな感じ。
207837 B



まず、ルックスが良いですよね。


そして気になるお値段はなんと・・・10万円アンダー!!
驚きの5万円代?というコストパフォーマンスです!!


もちろん、ちゃんとメイド・イン・USAです。


Gibsonファンの方から
「なんでこんなに安いの!?」
「本当にUSA製なの!?」
といった声が聞こえてきそうですが、



なぜ安いかは・・・・・企業努力の証・・・かもしれません。


10万円アンダーで憧れのGibsonが買えちゃうんです。
これからギターを始めるという方には超オススメです。



あなたにとって今年の秋は、実りある秋になりますように・・・。


↓↓本日ご紹介したGibson Sシリーズはこちらからご覧いただけます↓↓

76869 B

え、限定モデルなん?無くなり次第、終了なん?出たばっかなのに?
これは急ぐっきゃない!!
まずはお近くのスタッフにお問い合わせください!!