ハイエンドマルチ、展示変えてみました!!

Fractal Audio Systems、kemper、Line6、Positive Grid製品を気軽にお試し!!

2017-07-18 暑い中、いつも石橋楽器渋谷店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
若干夏バテ気味のエフェクター担当:加涌です。

さて、Fractal Audio Systemsを皮切りに、今や多くのハイエンドな機材が多く出回る今日この頃。

実際、音はすんごく良いのですが
「でも、操作って難しんでしょう?それぞれ何が違うの?」
といったお声を店頭で多く頂戴します。
「あの音は欲しいけど・・・操作で躓くことを考えると手が出しにくいなぁ・・・」
そんな不安を解消すべく、渋谷店では名立たるハイエンド機材をお試しできる環境を整えました!!
337854 B

各機種、もちろんパネルでの操作が可能なのですが・・・やはり簡単操作したいもの。

な の で !!

それぞれ、より操作がしやすいようにパソコンを設置!!
このパソコンにはそれぞれのエディターが、インストールされておりますので
ギター片手にぽちぽちとマウスで使いたいエフェクター、アンプを選んで簡単にその音をお楽しみ頂けます!!

そ し て!!
これらの機材の音を、よりリアルに、そして良い音で体感して頂く為に、スピーカーにはADAMのスピーカーをご用意しました!!
非常に再現率が高く、スピーカー業界ではトップクラスのサウンドのADAM。
ハイエンド機材を試すにはもってこいのスピーカーでしょう!!

その他、フロアタイプもショーケースから出し、気軽に触れる展示となっております!!
279473 B

もちろん、フロアタイプも音出しが出来ますので、お気軽にお申し付け下さい!!

あぁ・・・コレ、毎日いじってると欲しくなるなぁ・・・。。。。

お問い合わせ先:
イシバシ楽器渋谷店
〒150-0042 渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F
TEL: 03-3770-1484
営業時間 11:30?20:30


店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram