アルトサックスやフルート、トロンボーンをお譲り頂きました♪

イシバシミュージックキャッシュ町田店は管楽器の買取も行っています♪思い出の詰まった管楽器…。眠っている楽器がございましたら、是非お譲りくださいませ。

2016-10-06 430790 B


皆さんこんばんは!!
イシバシミュージックキャッシュ町田店の土本でございます。

本日は夏が舞い戻ってきたような暑い一日でしたね。
日が沈むにつれて、少々肌寒く感じております。
季節の変わり目ですので、体調を崩されないようご自愛くださいませ。

485609 B



イシバシミュージックキャッシュ町田店では、ギターのみならず管楽器も絶賛買取強化中でございます。
最近は管楽器をお持込いただく方が増えて参りました。
誠にありがとうございます。


この数日にお譲り頂いた楽器の一部をご紹介いたします。

638512 B



まずはこちら!
スチューデントモデルとして多くの人に愛されている、
YAMAHA YAS-275

517676 B



そしてこちらはサックスプレーヤーの憧れ!!
堂々たる風貌の圧倒的存在感!!
SELMER SA80 SERIES II

698050 B


金管楽器も買い取らせていただきます!
ヤマハのハイコストパフォーマンスモデル!!
YAMAHA YSL-820GII

610142 B


これからフルートを始めたい方や吹奏楽部にもおすすめ!
YAMAHA YFL-311

606968 B


いずれも絶賛販売準備中!!

イシバシ楽器の中古楽器検索サイト、

「U-BOX」

をお見逃し無く!!


それにしても、楽器全般に言えることですが楽器をお譲り頂く際に、「本当に持ち主の方に愛されたんだなぁ」と感じることが多々ございます。
傷の有無ではなく、使い込まれた跡が随所に刻まれた楽器というのは、手にとっただけで愛情が伝わって参ります。

「大事な楽器だったから、演奏しないまま、しまっておくのがかわいそうで・・・。」
というのは、実際に管楽器をお売り頂いたお客様から頂戴した言葉です。


ご自宅で眠ってしまっている楽器がございましたら、「大切にしていた楽器」という思いも含めて、是非イシバシミュージックキャッシュにお譲りくださいませ。