電子ドラムをお売り頂きました♪ミュージックキャッシュ町田店は出張買取を絶賛受付中です!

楽器の数が多い・・・。楽器が大きすぎる・・・。天気が悪い・・・。そんなときはミュージックキャッシュの出張買取をご利用くださいませ!

2016-09-23 152135 B


皆さんこんにちは!!

イシバシミュージック町田店の土本(ツチモト)でございます。
本日もすっきりしない天候が続いていますね・・・。

秋晴れの青空が恋しい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


早速、先日お譲り頂きました楽器をご紹介したいと思います!


今回お譲り頂きました楽器はコチラ!!


YAMAHA DTX550K

166044 B



心地よい打感を実現した「DTX-PAD」をスネアに採用したコチラのセット!
惜しまれつつも生産完了となってしまった今なお、根強い人気のモデルです!

只今絶賛販売準備中!


イシバシミュージックキャッシュ町田店では、ギターはもちろんのことシンセサイザーや管楽器、ドラムの買取も承ります!

持ち運びが大変な電子ドラムの買取は出張買取が便利です!


フリーダイヤル、

0120-50-1484



までお気軽にご相談くださいませ!!



出張買取の流れについては、下記のページをご参照ください。


130600 B






お客様のお問い合わせをお待ちしております!!

イシバシミュージックキャッシュ町田店は、お客様の思い出が詰まった楽器の橋渡しをさせて頂きます。お客様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。


只今イシバシ楽器全店にて、「無敵のスーパー赤札中古祭り!」を開催中!
9月25日(日)までのお得なセールをお見逃し無く!!

31063 B