電子ドラムなど大きな楽器の買取は「出張買取」が便利です♪

イシバシミュージックキャッシュ町田店は出張買取も伺います!!

2016-09-09 409686 B


イシバシミュージックキャッシュ町田店です。
YAMAHAの電子ドラムをお売り頂きました!!

皆さんこんにちは!
イシバシミュージックキャッシュ町田店の土本(ツチモト)でございます。

本日の東京は晴天!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介します、お客様にお譲り頂いた楽器は、

YAMAHA DTX-500K!!!

ドラム演奏の楽しさを大いに感じられる電子ドラムでございます!!

362350 B


絶賛販売準備中です!!お見逃し無く!!
イシバシ楽器にて中古の楽器をお探しの際は、中古楽器検索サイト「U-BOX」をご覧くださいませ!


それにしても電子ドラム・・・。

475135 B



自宅でドラム練習が出来るなんて、ワタクシが高校生のときは想像も出来ませんでした・・・。
当時、自宅でドラムパートの練習をしようと思うと、漫画雑誌を積み重ねてのイメージトレーニングが関の山。

ほんとに、「楽器を気軽に楽しめる」時代ですね・・・。

けど、

もし、


電子ドラムを使わなくなったらどうすればいいのでしょう?

新しい電子ドラムに買い換えたい場合はどうすればいいのでしょう?

さすがに、電車に乗って町田駅まで抱えてくるのは無理がありますよね?


そうなんです!

そんなときこそ!


出張買取があるんです!!!


イシバシミュージック町田店では出張買取を絶賛強化中!!

フリーダイヤル、
0120-50-1484

までお気軽にご相談くださいませ!!

出張買取の流れについては、下記のページをご参照ください。

130600 B



お客様のお問い合わせをお待ちしております!!


また、


明日、


9月10日(土)は、


いよいよミュージックキャッシュ札幌店がオープンです!!

22698 B



楽器を売るなら「ミュージックキャッシュ」!!

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!!!