発色するピック!?Firefly Pick Insanityが新宿店へ入荷!

USBによる充電も可能な新型ピック!

2016-08-26 いつも石橋楽器店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新宿店4Fハイエンドフロア担当:久保です。



本日は世にも奇妙な、アクセサリー商品のご紹介です!
皆様はこれ、ご存知ですか?個人的にめちゃめちゃ面白いものだと思いましたので、ご紹介させて頂きます!

122449 B
Firefly Pick / Firefly Pick Insanity
¥8,640-


商品ページはコチラから!

演奏に合わせて内部LEDが発光するド派手なピックが登場!その名もFirefly Pick
こちらは8色に発光するInsanityです!

112072 B
高品質のポリカーボネイトシェルを採用。長期間の使用を実現します。内部にはリチウムイオンバッテリーを内蔵し、USBケーブルを介し充電が可能となっております。ボタンやノブなどを排しLEDショーを実現。

82389 B
持ち手上部にUSB端子があり、ここから充電が可能となっております。最大まで充電したら約90分発色可能とのこと。

弦等に触れるとFirefly Pickは反応し、その他の動作には反応しない為、無駄な消費を避けられます。

このピックの何が良いかと言うと、もう光る!それに尽きると思いますw

ピックにしては少々値段が張りますが、この発色にはそれだけの価値があると思いますw
ライブハウスでの注目度が上がるのは言わずもがな、夜のストリートライブ等でも非常に映えそうですね☆

当店店長もこのテンションの上がりっぷり!こんなに光るんです☆


ピッキングスクラッチにもちゃんと反応、レインボーのように光りますw


こちらは公式の動画です。


いかがでしたでしょうか。欲しくなりましたか?w
初回入荷数は少ない為、気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ☆

商品ページはコチラから!

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram