Ibanezより、ノイズを減らすピックが登場!!

その名も「ELASTOMER Pick」!!

2016-08-05 いつもご利用ありがとうございます。
新宿店1階 阿部です。

本日は小物フロアより、新入荷ピックをご紹介させて頂きます!!

220562 B


画像でお届けする事が出来ないのですが、手にした感触が今までにない感触となっております。
ゴムとプラスチックの間のような、手に吸い付く感触です。

裏面をご覧頂きますと、

236476 B


「by 東レ-デュポン」とかかれておりますね。

ピックとして採用されるのは初となる、ポリエステル・エラストマーという素材が採用されております。
強強度と高耐久性、良反発弾性素材のため、擦り減りにくく、弦のはじきやすさは抜群です。
高消音性により、弦との接触時(=ピッキング時)のノイズを従来のピックとは比較にならないほど低減します。
高耐衝撃性により、弦タッチ/あたりが丸く、なめらかでしっとりとした弾き心地を実現しております。

なるべくノイズを減らし、音の角を丸め、しっとりとした音を求めるためのピックとなっておりますので、温かみのあるトーンで弾くどちらかというとアコースティックなフレーズにぴったりです!

1枚、税込162円で販売しております!
是非その手でお確かめください!!

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram