厳選!スタッフ一押し中古ギターをご紹介!

オススメの中古品をご紹介します!

2016-06-05 いつもイシバシ楽器新宿店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

Web/自称ビザール担当の長谷川です。
今回も新たに新宿店へ仲間入りしたギター/ベースの中でも特にオススメの商品をご紹介します。

※商品名をクリックすると詳細ページへ飛びます。

まず1本目はコチラ!
PSYCHEDERHYTHM / PSYCHELONE LTD/SB

106088 B

プロ・ミュージシャンに使用者の多いサイケデリズム
こちらは基本的なスペックはFenderのサイクロンを基にサイケデリズムらしいカラーリングで仕上げられたとても格好良い1本ですね。

個人的な感想ではございますが、ミディアムスケールという仕様はとても嬉しいポイントで、キツ過ぎず、緩すぎないテンションで手になじみ易く思います。
サウンドは比較的パワーがあり音作りもしやすく、王道とは少し違った趣向ながら幅広いジャンルに対応でき、さらには重量も軽いので「手軽に使えて音も良いギターが欲しい!」という方にはピッタリではないでしょうか。
お値段は138,000円となっております!
男性、女性問わずオススメです(^▽^)


2本目はコチラ!
AIRLINE / H-45 STRATOTONE

150819 B

勿論、ご紹介致します。ビザールギター。
ビザールの中では有名ブランドの1つAIRLINE

近年、復刻モデルが出ていたりもするブランドですがこちらはポットデイトより1958年、もしくは1959年頃に製造された1本です。
AIRLINE というとご存知の方は真っ先に思い浮かぶであろう、ホワイト・ストライプスで有名なジャック・ホワイト氏の使用している真っ赤なボディのギターが挙がりますが、そちらとは打って変わって見た目は大きな派手さは無く、至ってシンプル?(笑)なのでしょうか。
PUが1基のみでトーンキャンセルスイッチが搭載されております。

ホロウボディにボルトオン・ジョイントというチープ(褒め言葉です。)な構造ですが、アンプを通して歪ませるとダーティで良い意味で期待を裏切ってくれるサウンドをアウトプットしてくれます。
また、生音が大きく部屋でちょっと爪弾いたりするのに丁度良かったりしますので、
実はいろんなシーンで使える素晴らしいギターです!
お値段は79980円でお買い得です!


今回のご紹介は以上となりますが、大量に新宿店にギター/ベースが入荷しておりますので下記リンクにて是非チェックしてみてください!
気になる商品がございましたら是非お問い合わせ、店頭での試奏を心よりお待ちしております。

新宿店の中古品一覧はコチラ!

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram