モニタースピーカー中古入荷しましたっ!!!

DTMや自宅録音用にオススメモニタースピーカー中古入荷しましたっ!!!

2016-06-01
217596 B

モニタースピーカーって言ってもいろいろ製品が出ていますが、
本日ご紹介する中古モニタースピーカーはとっても便利でオススメですっ!!!
ズバリこちらっ!!!

その名も
Reloop / WAVE5

なんと、こちら便利ポイントが3つあるんですっ!!

?便利ポイントその1?
XLR入力、6.3mmフォンジャック、RCAピンジャックの3種類の入力に対応。

?便利ポイントその2?
手元でのボリュームコントロールを可能にするコントローラー。

?便利ポイントその3?
コントローラーに付いたインプット選択スイッチで手元で
どの入力ソースを鳴らしたいか切り替えが出来て、ステータス表示LEDによって、
今選択されている入力ソースが分かりやすくなっています。

例えば、DTMのオーディオインターフェースをXLR端子、
DJミキサーをRCAピン端子、
スマートフォンをステレオミニ端子に接続した場合、

DTMで音楽制作中は、XLR端子を選択。
行き詰まってしまってちょっと休憩したい時はステレオミニ端子を選択して
スマートフォンに入っているお気に入りの楽曲を再生。
盛り上がりたい時は、RCAピン端子に切り替えて、DJプレイ!!

なんて具合にすぐに切り替えられるのって魅力的です。
いちいちつなぎ変えないといけなかったのが嘘のようにストレスフリーに!!!

ちなみにこちら、
アンプ出力(ダイナミックパワー):LF 45w、HF 20w出力なので、
大きく音を出しても大丈夫な時は出すこともできます!

再生周波数特性は32Hz – 20kHzです。

モニタースピーカー欲しいけれど、どれを選んで良いか分からない方にぜひオススメの中古です!