2F中古フロアよりオススメの商品をご紹介!

2F中古フロアよりオススメのギター/ベースをご紹介!

2016-05-22 いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Web&自称ビザール担当の長谷川と申します。

久しぶりにブログを書かせて頂きます!
今回は当店の2F中古フロアにございます中品の中でもオススメの逸品をご紹介致します。


※商品名をクリックして頂きますと詳細ページへ飛びます。

それではまず1本目はコチラ!
FENDER JAPAN / TL62B VSP MR

156698 B


高級ギターに使用される稀少材マダガスカルローズウッドを指板に採用。ポット、スイッチ等もUSA製を使ったこだわりの強いモデルです。
バインディングの質感やサンバーストの具合も綺麗でシンプルながら飽きの来ないルックスが堪らない!(^O^)
見た目は勿論ですがサウンドも程よい暴れ具合で歪みのノリもバッチリ。
個人的にはクリーンのエッジの効いた感じがカッティングの際のアクセントになっているようで、弾いていて気持ちの良いギターですね。


お次はビザールギター!
Guyatone / LG-127T

150390 B

はい、グヤトーンでございますね。
ビザールがお好きな方はご存知の方も多いはず!
実はグヤトーンは1950年代からギター製造を行なっており、日本のエレキギター製造のパイオニア的存在であると同時に数多くの種類のエフェクターを世に送り出した素晴らしいブランドなんです!

こちらはモズライトのようなシェイプに深いカッタウェイが存在感があって良いですね!
ピックアップはP-90に似ており、シングルコイルながらカリッとしていてパワーのあるサウンドが楽しめます。
また、チューンオーマチックタイプのブリッジに交換がされており弦落ちなどを防ぐようにしたと思われます。
カート・コバーンが使っていたHI-FLYERのようで激しく掻き鳴らしたくなるようなギターです。


最後にベースをご紹介!

DAISY ROCK / ROCK CANDY BASS

180349 B


ピンクのスパークリングカラーがキュートでファンキーなベース!
ルックスに気を取られがちですがしっかりと女性の体系に合うように設計された軽量なボディにスリムなネック、そしてEMGデザインPUの搭載でパワフルなサウンドを演出できます。
正に女性の為を思ったベースとはなんと素晴らしい!
ちなみにわたくし、男性ですが弾いてみたところ、とても弾きやすかったので男性が持ってもギャップがあって良いかもですね(笑)



ご紹介は以上となりますが今回紹介したのはほんの一部です。
店頭にまだまだオススメの”逸品”がございますので是非2F中古フロアへ足をお運び下さいませ!

今後もどんどん中古品が入荷しますので下記リンクでチェックしてみてください(^▽^)
新宿店の中古品一覧はコチラ!

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram