hide & KIYOSHI モデル入荷!!

清藤がお送り致します。

2016-02-29 皆さんこんばんわ。
ギター担当の清藤です!

今年はうるう年ですね。
4年に一度のおめでたい日なのか何なのかは知りませんが、とりあえずおめでとうございます。
ちなみに明日で僕は26歳です。

さて!!

こんな僕が愛してやまない二大ギタリストのシグネイチャーモデルが立川に揃ってしまいました!!

こんな事ってあるの!
誕生日前日に!


まずはこちら!!


X JAPAN のギタリストHIDEとしては勿論、自身のバンドhide with spread beaver等で活躍し、数々の伝説を残したギタリスト、hide!!
「ヴァン・ヘイレンみたいなギター」というコンセプトのもとに誕生したこちらのモデルは、本人のPVやソロツアー「PSYENCE A GO GO 」での使用が印象的でした。
光る電飾がイカした特別モデルです!!

254921 B


そしてこちら!!


自身がギタリストを担当したMedia Youthや、上記のhide with spread beaverをはじめ、現在はMadbeavers等で活躍中!!
変幻自在のサウンドメイクで数々の名場面を今なお生み出し続ける天才ギタリスト、オレンジ色の憎い奴、KIYOSHI!!
上記のmedia youth時代は勿論、hideのツアーでこのギターを抱える印象が強いKIYOSHIモデルMY-115S。
黒色の物やX HIDEモデルMGを改造した変形ギター等も存在しましたが、最も使用頻度の高かった色のモデルです!

254215 B


僕は高校生の頃くらいから彼らの大ファンになり、何度も二人が並んでギターソロでハモリフレーズを奏でる姿に歓喜した事を強く覚えています。
X JAPAN のHIDE&PATAコンビも勿論大好きですが、hide&KIYOSHIコンビも愛しています。
そんな彼らのモデルが二本並んで店頭に存在する立川店

300940 B


要チェックやで・・・!!