お得なセットのご案内です♪

人気のプラスチックサックスをよりお得に手に入れるチャンス!

2015-12-20 ジングルベ?ル ジングルベ?ル 鈴が?鳴るぅ?♪


あっ!大変失礼致しました・・・。
お久しぶりです、管楽器担当の伊藤です。

もうすぐクリスマスですね!
というわけで、私伊藤もかなりテンションが上がって歌を歌ってしまいました。(‘-‘。)(。’-‘)。
さて、皆さんは大事な家族、恋人、友達へのプレゼントはお決まりですか?

ど、どうしよう・・・あと4日しかないのに・・・。

まだ用意してない!!(゚□゚;)


そんな方に朗報です!
プレゼントにピッタリな、プラスチックサックスをご紹介致します!

じゃじゃーん!!
171310 B


A1S SERIE3 RAINBOW PAD!!


雪を思わせるような真っ白なボディにカラフルなパッド。
ん?とってもかわいいですね(●´ω`●)


でも、かわいいだけじゃないんです!


多くのプレイヤーに親しまれているA1、A1Sがモデルチェンジしたものなんですが、倍音が豊かになり、よりBrass製サックスに近い音色が楽しめるようになりました。
息もスムーズに入るようになり、音程も取りやすくなっております。
ブラス製のものよりメンテナンスも簡単なので、初めての方でも安心です♪


さらに!!

町田店でご購入頂くと、数量限定で持ち運びに便利なソフトケース交換用パッドも付いてきます!


52328 B



詳しい商品情報はこちら


今なら在庫がございますので、即日発送が可能です!
プレゼント用のラッピングも承りますので、お気軽にご相談くださいませ。

こちらの商品は店頭にてお試し頂けます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆



ITO