ビザールギターはお好きですか?

オススメ中古ギター紹介

2015-08-18 いつも石橋楽器新宿店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
(自称)ビザール担当の長谷川と申します。

今回は新しく入荷したギターではないのですが、
”とってもお安くなっていて今が買い時!”
という中古ギターがございますので何点かご紹介させて頂きます!
もちろん王道からは少し外れたギターですが・・・


(´・ω・)そもそもビザールって何ぞや?
       ↓
【bizarre】
奇怪な異様な信じられない

つまり意味のまんまのギター、ベース達というですね!

では、ビザールの意味もわかったと言う事でご紹介に移りたいと思います。


まずは1本目
METROPOLITAN / Tanglewood Deluxe / Pearl Mint Green
50184 B


(´・ω・)これは何の形?
と思われる方も多いでしょう。

実はアメリカ合衆国の形をしてるんです!

こちらは復刻したモデルですが、オリジナルはNATIONALというブランドで高額取引されるほどプレミアがついてます。

ローファイなロックなどにオススメな1本です!




ではでは2本目に参りましょう
YAMAHA / SG-7 20th Anniversary/Green
103933 B


ヤマハ!!SG-7!!!
言わずと知れた名機と名高いギターですね。
コレクターアイテムとしても価値があるのですが、
弾きやすさ、サウンド共に実用的で超オススメです!

こちらはビザールと分類するかは微妙なラインではありますが、独特なシェイプなのでご紹介させて頂きました。
ちなみにこちらも復刻モデルとなっております。
紹介するギターの色がグリーンで復刻モデルばかりなのはたまたまです(笑)


2本とも非常に作りが良く本当にオススメのギターとなっております!

店頭での試奏もできますので、お問合せ等お待ちしております(^∀^)

その他の新宿店の中古在庫はこちらをクリック!

店舗情報

イシバシ楽器新宿店

SHINJUKU STORE

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-3-2 地下鉄会館ビル

TEL:03-3350-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】新宿駅(徒歩5分)・東京メトロ 新宿駅より徒歩5分

【東京メトロ】新宿駅(徒歩5分)

【東京メトロ】 丸の内線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】副都心線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

【東京メトロ】都営新宿線 新宿3丁目駅 C4出口(徒歩0分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram