たかがバルブオイル。されどバルブオイル。【トランペット】【女子】

Bachからちょっぴりリッチなバルブオイルが登場!

2015-07-01



みなさんこんにちは!
立川店管楽器担当のイマザトです。



楽器をやる上でかかせないのがお手入れ用品ですよね。



立川店の管楽器フロアにもたくさんご用意をしております!

スワブやグリス、オイルなど・・・






あーらこんなにたくさん・・・




あれ?








なんだか神々しいコーナーが・・・







天下のBachからあたらしいバルブオイル・・・だと?






ほうほう、りん・・ずおいる?







はい、すみません強引なご紹介となりましたが、

本日はBach社から発売された、

LYNZ OIL のご紹介でございます!!!




だいたいバルブオイルの相場は700円前後、といったところでしょうか。



ですがこちらのリンズオイルは、950円(税込)で、ちょっぴりリッチな価格な訳です。




他のバルブオイルと何が違うんや!とお思いの方、
ご説明いたしましょう・・・



このバルブオイルはトランペットプレイヤーである

リン・ニコルソン氏監修の元、製作されたオイルでございます。


●リン・ニコルソン氏は、かの有名なジャズピアニスト、
穐吉敏子氏が在籍する、”穐吉敏子&ルー・タバキン・ビッグバンド”や
もう神と言っても過言ではないドラマー、
バディ・リッチのバンドにも在籍しているトッププレイヤーでございます!



スタジオプレイヤーに求められる持続性の高さ
滑らかでより素早い反応が可能となったバルブオイルです!!


とても軽い吹奏感でサラサラーッと吹けてしまう優れものでございます ◎

すこしリッチなだけ、いいことがたくさんあるんです。いいんです。クゥ??ッ

・・・・失礼しました。





ご自分が使っているバルブオイルに物足りなさを感じている方、

新しく何か他のものに変えてみようと考えている方、


ぜひぜひお試しくださいませ!







立川店店頭にご用意しております♪

ご来店お待ちしております!





最後までお付き合いくださりありがとうございました(^^*)





イマザト