黄金色に輝く話題の新商品が入荷!【サックス】

ついにVibratoSAXの新モデルが待望の入荷です!

2015-02-02 ついに出ました!

Vibrato SAX待望の新モデル、A1S SERIE3!!
発売以前のブログでもご紹介しましたが、ついに入荷です。

今からその全貌をお見せします!
じゃん!




ちょっとじらしてみました(無駄に)。
少し黄色っぽいパッドが写りこんでおりますね。
そうなんです、今回日本への入荷分はパッドが黄金色!
写真だとただの黄色のように見えて分かりづらいのですが、
ちゃんと金色なんです。
光に当たるとパールみたいに輝いて、大理石みたいに乱反射します(ってすっごい分かりづらい表現ですね) 。
きれいです。

では気を取り直して、全貌をどうぞ!



近っ!!!

…失礼しました。
ちなみに今回見た目としてはパッドの色が変わったのはとても分かりやすいところですが、
ロゴの色も少し薄くなった気がします。
そして目に見えない違いとしては、ボディは今までのポリカーボネイト+ABS樹脂から
アクリル+ABS樹脂に変更になっております。
気のせいかもしれませんが、以前もモデルと比べて触った感触が少し違い、
よりつるっ、てかっ、ぬるっ(ぬるっ?)てしている気がしました。
そして触った感触が少し違うように感じたせいで、重量が少し変わったような気がしたので
重量計に乗せてみたのですが、

…約900g。
以前のモデルと大して変わりませんでした。
(そこは本当に気のせいかい。紛らわしい。)

無駄なはさみをいれましたが、今度こそ!
全貌をどうぞ!



パッドの色と同じ色のお花があったので無駄におめかししてみました。
意味はありません。
本体をご購入頂いてもお花は付属しません。ご了承下さいませ。(いらないだろ)

そして吹いた感じですが、以前に比べ明らかに音の輪郭がはっきりしました!
よりパリっとした鳴りに仕上げっており、生のサックスに近づいた感があります。
そして以前のモデルでは度々指摘されていた音程ですが、
やはりそこは管体が軽い分、奏者の吹き方がかなり重要ではありますが、
確かに前のモデルより安定したような気がします。

以上、立川店に新たに入荷しました黄金色に輝くプラスチックサックスのご紹介でした♪

商品ページはこちらより

更に!特に立川近辺にお住まいの方必見!
当店で3万円以上のサックスご購入で、リードがお得になるスタンプカードプレゼント!

(下画像はリンクになってます)




A1SSERIE3ももちろんキャンペーン対象内!
今なら商品店頭にございますので、試奏ももちろん承れます!
ぜひぜひ店頭にお越し下さいませ♪

ISHIBORI