新素材リードの売り場が移動しました!
2014-10-12?管楽器フロアからお知らせです!/
皆さんこんにちは!
最近人気急上昇中の新素材リードたちに専用コーナーが出来ました!
どーーーーん

どーーーーん

どーーーーん

大人気樹脂製リードのLegere(レジェール)や、竹由来の新素材リードFORESTONE(フォレストーン)の各種が揃っております!
え、さっきから新素材新素材言ってるけど何がすごいんだよ!だって?
説明しよう!(何)
新素材リードの特徴その1!→「なんてったってヘタらない」
実は、天然リードの寿命がだいたい2?3週間なのに比べて、新素材リードはまさかの!!
半永久的に使えます!!
ただし!かけたり割れたりしてしまうと当然のことながら
使えなくなってしまうのでご注意を
新素材リードの特徴その2!→「今日の天気?気にしないネ」
そうなんです。先ほどチラッと書きましたが、樹脂などの水分、湿気にあまり影響されない素材が使われております!
つまり、いつでもいいコンディションのリードで演奏が出来るということです。
まだまだたくさんいい所のある新素材リードさん。
もっと紹介したいけど今回のお知らせはここまで!
もっと新素材リードの良さが知りたい!と思ってくださった方!
詳しくは立川店管楽器フロアまでお問い合わせくださいませ♪