テリー小林の買い取り日記 エピソード2 ー至極の買い取り幸せ編ー

テリー小林の買い取り日記 エピソード2 ー至極の買い取り幸せ編ー

2019-02-07 1067632 B


アロハ!皆様お元気お過ごしですか?
体調はいかがでしょうか?
テリー小林です!

今回は買取をした事で幸せを手に入れた、
一人の青年Tのサクセスストーリーをお伝えしましょう。

とあるマンションの一室に悲惨な状態で置かれていた楽器がいました!
この家にやって来たばかりの時はあんなに可愛がってもらったのに、、、
今じゃお粗末な扱いを受けて、もはや闇落ち確定です。。。!

232623 B


ほら。こんな状況です。
足の踏み場も無く部屋に入るにも苦労しますね!

そこで彼は気づきました、あぁこの子達の為にも新しい
居場所を作ってあげなければなぁ。。と

326976 B


そこでこんな提案はいかがでしょう。
この状態を打破する為には一気に処分

またこんなのはいかがでしょうか。
さっ!機種を全てメモして石橋楽器店に電話だ。
■石橋楽器店 渋谷店 TEL. 03-3770-1484



そして実際処分のつもりで電話してみたらこんな金額になるんだ!
という場合が多いです!



そして青年Tもひょんとした事でお金を手に入れ!踏み場のない部屋もすっきりと快適な空間に変わったのでした!そうです!至極の時が訪れたのです!!
ただ店頭で査定をしてもらうだけ、そう知識など必要なかったのです。


大切なのは楽器を手放す覚悟と心意気。
あとは石橋楽器渋谷店買い取りスタッフがあなたを救済します。
私はいつでもあなた達をこの買取りフロアで待っています。
By Terry



-買取豆知識-
一度買取査定に出したら、断りづらいなんて状況があるかと思います。
弊社では店頭でお預かりをしてから、動作状況の確認を行い査定金額を提示する形をとっています。
そこでご期待に添えなかった場合は、お客様の方で買取を辞めて引き上げる事も可能です。
なのでその場合はお気軽にスタッフへお申し付けください。


-渋谷店買取り手順並びに必要書類記載有り-

■買取り手順
売りたい楽器をお持込み→買取りカウンターにて受付→査定開始→査定金額のご提示&精算

■必要書類
手続きの際に現住所が記載されている公的なご本人様確認証が1つだけ必要です。
例:免許証・保険証・学生書・住民票・パスポート・在留カード…etc

■買取り金額について
石橋楽器店で設定されている、買取り査定金額を基に査定を行います。
※80年より以前のものはVintage品としての扱いとなり、
査定上限が無い為1?2日程当店にてお預かりをして査定額をお伝えする形になります。
※50万円以上の高額買取りに関しては、弊社での手続きが必要な為、
買取り手続きに数日お時間を頂きます。

■買取り出来ないものについて
一部の電子楽器&弦楽器(バイオリン、クラシックギター等)、
著しく状態の悪いもの(場合によって引き取り有り)、
アクセサリー類(シールド、ストラップなど)

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram