管楽器フロアからお知らせです?その22?【フルート】

あのブランドから限定商品が登場!【女子】

2015-10-19 みなさんこんにちは!
すっかり秋も深まってきましたね。。
最近手の乾燥がとても気になっている管楽器担当 はせべです!

管楽器ケースフェアの終了が刻一刻と迫っているなかで
おニューーーーーな限定商品をご紹介させていただきます♪

?じゃじゃーーーん/
105053 B


?いや、遠くてわからん/
失礼しました。もうちょっと近くではいっ!
68936 B



カバンのブランドでお馴染み、ポーターのフルートケースカバーです!
ネイビーカラーが秋冬っぽくて素敵、、、
こちらのケースカバーは、プリマ楽器創業70周年モデル数量限定品です。

ポーターといえば、以前いまざとがご紹介したこちらの記事は読んでいただけたでしょうか!?
収納が充実したケースでしたよね(*^o^*)

今回のケースカバーだってすごい!

まずは内装!
88050 B

グレーの部分にフルートケースを入れて、、、
写真ブレブレやで。。。

97129 B

ぴたっ!

これでフルートケースをしっかり固定する事ができます!
ケースを入れてもかなーーーり余裕があるので小物や、お手入れ用品が一緒に入ります。
横にポケットがあるので、細かいものやクリーニングペーパーはそちらに仕舞ってもいいですね♪

お次は外装!
68936 B

外ポケットがついていて、本当に収納たくさん!

内装の写真で気づかれた方もいらっしゃるかも知れませんが。。

83276 B

裏地がとってもおしゃれ!高級感があってとっても素敵

冒頭の写真でも写っておりますが、
もちろんストラップ付きのためショルダータイプにすることも可能
しかも、持ち手の長さが変えられるとっても使い勝手が良い子です

しかし、こちらの商品は数量限定
気になる方はお早めに。。
店頭にも並んでおりますので、ぜひ、ご来店くださいませ♪

以上!管楽器フロアからお知らせでした(^^☆)



HASEBE