おしゃれなカバン?いいえ、クラリネットケースです。【クラリネット】

大人気ブランド、PORTERのクラリネットケースのご紹介です!!

2015-06-07
こんにちは!
立川店、新スタッフの今里です。


昨日はドラムフロアの記事にて初登場させていただきましたが、
本日は管楽器フロアから、新商品のお知らせでございます!



いきなりですが、
誰もが1度は持ちたくなるカバンの有名なブランド。

皆様、どこが最初に思い浮かびましたか?



・・・・



―― そう!PORTERでございます!!!!

どれもおしゃれで使い勝手の良いものばかりな有名なブランドさんですよね。
・・・・・・今里もPORTERを持つことに憧れた時期がございました。


そんな大人気ブランド、PORTERから登場しております、
3WAYクラリネットケースを本日はご紹介いたします!

↓↓↓

1225895 B



見てください!!このスタイリッシュな見た目。
そしてクールなブラック。

ですが、中を開ければマァびっくり!!

1412182 B



おしゃれなブルーのストライプ!
黒×青、こんなおしゃれな組み合わせはございません。
男性の方でも女性の方でも使えるデザインでございます☆



もちろんおしゃれなだけでは無く、機能性も充実。

?シングルケースはもちろん、ダブルケースも収納可能!
→内布でしっかりと包み固定!

?収納ポケットも充実!
→A4サイズはもちろん、楽譜や小物がたくさん入るポケットが5つ!

?かわいいポーチ付き!
→リードやメトロノームなどをまとめられる、
おそろいのデザインのポーチがついております!

1586181 B

1310364 B



?なんといっても便利な3WAY!

→手持ち、ショルダー、リュックと簡単に変えられちゃうのです!

今回は実際にショルダーとリュックバージョンを持っていただきました!

▼ショルダー
1258458 B


▼リュック
1239052 B


どちらもお似合いですが、個人的にはリュックがスタイリッシュでとってもお勧めです。

ちなみにリュックは、カバンの裏側の
1143526 B



チャックを開けると・・・・・・・・
?シャキン!/
1214663 B


リュック用のストラップが登場!!!
これをひっかけてリュックに早変わりでございます。
1049988 B


ストラップもしまいやすくてとっても便利ですよネ!



そして気になるお値段は、税込みで35.640円です!

是非是非!立川店、店頭にてご覧くださいませ!
お待ちしております。


最後までご覧くださりありがとうございます♪




おまけ。
持ち手を止めるボタンもさりげなく可愛いのです。
1229545 B




今里