【速報】中古管楽器アクセサリー大量入荷!

マウスピースやリガチャーの中古品がたくさん店頭に並びました!

2019-05-13

こんにちは!管楽器担当の吉村です!

早速ですが、池袋店・管楽器フロアのショーケースをご覧ください。
先日入荷した中古のアクセサリー類がずらっと店頭に並びました!いえーい。

231979 B


情報量が多い。。。



商品紹介をするとキリがないので、サクっと行きます!

こちらは大量のリガチャー。バンドレンからウッドストーン、ヤナギサワ…、そのほかにも様々なメーカーの様々なモデルが並びました。サックスのメタルマウスピース用のリガチャーもあります!

215027 B




そしてマウスピース。特にクラリネット用が充実しました。ここまでくると池袋にバンドレンができたも同然です。
学生さんにも人気のB40、今なら7本もあります!選定し放題ですよ!(笑)


199367 B





「サムの魔法使い」をはじめとしたカスタマイズアイテムなども。

169077 B




気になっていたあのモデルや、普段なかなか店頭に並ばないあのグッズが見つかるチャンスかも知れませんよ!

今回ご紹介したもの以外の中古商品や、新品の商品も取り扱いがございます。
商品ページは随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!




当店では中古品の査定・買取を行っております!楽器はもちろん、使わなくなって眠っているマウスピースやリガチャーなどがあったらぜひお持ちください!


買取のご案内はコチラからも見られます!


それでは素敵な楽器LIFEを!

YOSHIMURA

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram