2019年限定ディズニーヤマハメトチューはこちら!!

2019年限定ディズニーヤマハメトチューはこちら!!

2019-03-03 3月ですね!春ですね!そして本日は3月3日ひなまつり。
ひなあられは食べましたか?

そして忘れてはいけない3月3日のもうひとつの顔。
そう、本日は耳の日
耳を大事にしようねって日ですね。(たぶん)

そんな耳の日にご紹介するのはこちら、
ヤマハのディズニーメトロノームチューナーin2019春



毎年春にその年限定デザインが発表されるヤマハディズニーメトチューですが、
今年はこちらの3種。
(それぞれクリックすると商品ページへ)

ミッキー&プルート
ドナルドダック
アリエル


どうですか。すべて、3種すべてが超キュートなのです。
ディズニー大好きって方にはもちろん、ディズニーのキャラなんてふわっとしか知らないって方にも刺さるデザインに仕上がっております。

吹奏楽部に入部して頑張るお子さんを持つお父さんお母さん!
楽器はなかなか買ってあげられないかもしれないけれども小物だけは用意しなければいけない…。なんて境遇のお父さんお母さん!
頑張るわが子へのプレゼントに是非!!


そして毎年恒例のディズニーチューナーは今年ももちろん限定数。
結構早めになくなってしまったりしますので、ご購入はなる早をお勧めいたします。
かわいいので、是非現物をご覧になりに店頭にお立ち寄り下さいませ♪
当社HPよりネット購入もできますよ!
耳の日なだけに、しっかりチューナーを使い正しい音程で練習して、良い耳を育てましょう!



ISHIBORI