明日からの3連休は店頭限定ポイント5倍!

明日からの3連休は店頭限定ポイント5倍!

2019-02-08 明日からの3連休は店頭限定ポイント5倍!




みなさんコンニチハ!名古屋店っぽくはじめてみました。
御存知の方もはじめましての方もこんにちは。
元立川店におりました石堀(いしぼり)と申します。
3日前より渋谷EASTにて勤務することになりました。今後とも渋谷EAST店と小林共々宜しくお願い致します…。
画像は渋谷EASTに来たことをちゃんと挨拶するんだよって店長に言われて撮ってみたのですが…こんなですみません。。
ってか名札汚い…。

そんな私が本日お知らせしたい内容は(御挨拶と)下記の通り!

明日からの3連休、イシバシ楽器店頭にて商品御購入でなんと
ポイント5倍!!

新品・中古問わず店頭でのお買い物が全品ポイント5倍(5%還元)となります!
そろそろ春に向けて楽器をご検討の方、そろそろリードやオイルなどの消耗品が切れそうな方、是非お立ち寄り下さいませ♪
ポイント5倍についての詳細は下記画像をクリックして下さいませ。





また、現在大好評を頂いておりますワンコイン点検会も御予約受付中!!
あなたの楽器を500円でリペアマンが点検致します!!
御予約殺到しておりますので、ご希望の方は下記のHPより空き状況をご確認下さいませ。




ちなみに今ならワンコイン点検会御予約でご来店の方には小物クーポンカイロをプレゼント。
明日は雪予報ですからね…。カイロ大事ですよ!
カイロ終了後はバレンタインが近いということで、アレのプレゼントを企画しております。詳細は後日!お楽しみに!!


明日からの3連休は、渋谷EASTで楽器をメンテしつつポイント5倍でお得にお買い物しましょう☆☆
是非お待ちしておりますー!!

ISHIBORI