イシバシ梅田 大夏祭り2018!!

あの夏。ワクワクとキラキラのつまったあの時間がよみがえる。

2018-08-10 はい、いらっしゃいぃ!
お母さんは、一緒?いない。
お小遣いはもらってきた?
輪投げやるかぃ?
射的もあるよぉ?



イシバシ梅田の大夏祭りが始まりました!!
まるで近所の公園や学校であった、あの頃の夏休みを楽器店で用意しました。
こんな梅田のど真ん中で、お盆もイシバシ梅田で遊びましょう!


お買い物レシート1枚でどなたでも、金額に関係なく遊戯を楽しんで行って下さい。
今年は「輪投げ遊び」と「射的遊び」で景品をご用意しております!!

輪投げ遊び」レシート1枚で五投お楽しみ頂けます!
手前の棒を通してお好きな景品を獲得!!
中段のポリッシュ系を通せば通したポリッシュとお好きな景品を獲得!!
※最上段の景品には物理的に絶対に通りません。

射的遊び」レシート1枚で五弾お楽しみ頂けます!!
中段のポリッシュ系なら当たれば、当てたポリッシュ系とお好きな景品を獲得!!
最上段の景品は見事倒すことができれば、たおすことができればゲット!!
※最上段の景品は絶対に倒れることがありません。

懐かしの「あーっ、あったなぁ?」、「こんなんではしゃいでたわw」的な景品をご用意しました。

まずは男子なら必見、一択か?ぶん投げグライダーとうぇーいナイフ。

グライダーは先端にプロペラをつける時に本体がポッキリいかないように注意な。

もちろん女子ならインスタ映え間違いなしのこれでしょ。

男子もあの子へのプレゼントにどうだい!

王道。もはやスポーツか!?

けん玉のかったい部分を使えばお兄ちゃんにも勝てるぞ!

吹き物の決定版もご用意!

ゴム笛は初めての方は注意な、、、けっこうでかい音だからびっくりして泣いちゃったよ。

フリーダムを味わえる、おサレアイテムはこれだな。

いやぁ、右のやつ。あった、あったわ。「いろいろな遊び方ができる」ねぇ。どうやって遊んでた・・・

人に向けて遊ぶものではない。わかっていても・・・

届きそうで届かない、当たりそうで当たらない、うぇーい指数高めの危険なアイテム。

祭りじゃ蛇とカエルも仲良くな。

へびのほ?う!すぐにっ!バラバラにっ!?ひと夏もったためしがないわ!!

これはもう、開けちゃいました。

箱には衝撃の「ペン立て」、「メモ挿し」と使用法が・・・
※右のスカイキャッチはソロ用です。仲間と楽しむには人数分必要です・・・

実家探したら出てきそう上位ランカー。

水笛にジュースを入れて飲むことは推奨外です。

何か一つは持って帰りたくなる物はございましたでしょうか?

店頭もいつもより賑やかにお祭り気分をお楽しみ頂けるようになっております!


お客様とイシバシ楽器 梅田店スタッフで楽しめる様お待ちしております!

イシバシ楽器店 梅田店 ホームページへ

店舗情報

イシバシ楽器梅田店

UMEDA STORE

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU-chayamachi 5F

TEL:06-6486-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】大阪駅 御堂筋北口(徒歩7分)

【阪急】梅田駅 茶屋町口(徒歩1分)

【地下鉄】御堂筋線・梅田駅 1号出口(徒歩4分)

【地下鉄】谷町線 東梅田駅 1号出口(徒歩6分)

【地下鉄】四ツ橋線 西梅田駅 3号出口(徒歩10分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram